top of page
  • 執筆者の写真銀粘土講師レリーサ惠美子

毎日の日課になりつつあります

名古屋で銀粘土教室ATELIER RELIESAを主宰してます、レリーサ惠美子です。


今年の梅雨は長雨、各地で大きな影響を与えてますね。

コロナウイルスも第二波でしょうか、感染者が急増中で気持ちを引き締め防止対策しなければなりませんね。

そんな中、5年ほど通っていたフィットネスジムが閉店しました。

栄にあり、女性専用、リーズナブルな価格、スタッフの方とも気心知れていて快適空間でした。

今後どうしよう~~と思っていたところ、オンラインレッスンを始めると無料体験レッスンをご紹介いただき、参加してみた。

参加者側の音声はミュート設定されていて、何か伝えたい時のみチャットします。

カメラはどちらでもいいのですが、私はオフにして顔出し無しです。

レッスンは約25分。

この時間がちょうどいい。

気ままに参加できて、天候の心配も不要。

筋肉、股関節、リンパに働きかけてくれるレッスンがいろいろあり。

わかりやすくて楽しいです。


汗もしっかりとかいて、

終わったらお風呂に直行

サッパリとしてビールを飲めるなんて最高ですね♪


銀粘土も楽しくオンライン教室できたらと思います。


☆初めての方へのお試しレッスン☆ *完全予約制にて丁寧に教えます。

ペンダントトップコース 3,000+税 (初回一回限り*粘土代込・パーツ代別途)

リング コース     5,000+税 (初回一回限り*粘土代・リング芯材代込) 注:リングコースについて/希望日の3日前までに事前予約申込とリングサイズのご連絡願います。)



閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page