• 銀粘土講師レリーサ惠美子

冬ごもりを楽しむ

名古屋の銀粘土教室ATELIER RELIESAを主宰してます、レリーサ惠美子です。


緊急事態宣言が発出中、寒いし、外にでるのは仕事と夕飯の買い物ぐらい。

もともと必要な時以外は外出しないので、ストレスは感じていないです。


昨日も急にエステ予約のお客様がキャンセルで一日中アトリエにこもってました。

私はエステセラピストもしているんですよ。

施術中はマスクを二重につけてます。

最近テレビでよく言ってますね、不織布のマスクの方が効果が高いって。

でも直接つけてると肌荒れしませんか?なので、布マスクの上に着けて効果を高めています。

ただし銀粘土教室中は説明や指導するので、息苦しい。不織布マスクだけにしてます。


運動不足解消と免疫力UPの為に合間合間にオンラインレッスンを受けてます。

気分転換にもなるし、自分の身体と向き合うことも大切ですね。

アシスタント猫に癒されつつ仕事できるのもありがたいです。

お風呂にゆっくり入ったり、睡眠時間もたっぷりとってます。

穏やかに過ごせているコトに感謝。


春には安心して出かけられる世の中になっていると良いですね。



ATELIER RELIESA

☆初めての方へのお試しレッスン☆ *完全予約制にて丁寧に教えます。

ペンダントトップコース 4,000+税 (初回一回限り*粘土代込・パーツ代別途)

リング コース     5,500+税 (初回一回限り*粘土代・リング芯材代込)

注:リングコースについて/希望日の3日前までに事前予約申込とリングサイズのご連絡願います。

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ATELIER RELIESA

名古屋市昭和区鶴舞

(10:00〜17:00)

 

問合せフォーム

 

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page