• 銀粘土講師レリーサ惠美子

【みえない新型コロナウイルス】

名古屋の月と薔薇のアクセサリー教室&ショップを主宰しております、レリーサ惠美子です。


8月27日~9月12日までの緊急事態宣言が愛知県に発令されました。

9月11~12日のイベントの開催見送りが決定されました。


久しぶりの出店に向けてオンライン決済手続きしたり、

フェイスシールドや手袋の用意etc

感染対策の準備もすすめてきたので残念です。


もっと残念な悲しい思いをしているのが子供たちではないでしょうか。

合宿、野外活動、修学旅行等が中止か中止になるかもしれない状況。

学校行事って大切な思い出になることなのに、行けなかったという残念な思い出になってしまうのでは切ないですね。


どこにいても、何をしていても100%安全では無い現状です。


オリンピックという大きな大きなことができたのであれば、

どうやったら安全に学校行事ができるかを子供たちと一緒に考えて実行した方が、

子供の成長に良い学びを与えるのではと思います。


先日、今の状況ならではのプチ夏休み♪

お弁当付きで引きこもり

残暑も人も避けてキレイな素敵な空間でゆっくりと贅沢な時を過ごさせていただきました。


悪いことばかりではないけれど

一日も早く新型コロナウイルスが収束することを願うばかりです。



RELIESA

☆銀粘土 月と薔薇のアクセサリー販売 ・オーダー☆

ATELIER RELIESA

☆銀粘土レッスン☆ *完全予約制にて丁寧に教えます。

ペンダントトップコース 4,000+税 (初回一回限り*粘土代込・パーツ代別途)

リング コース     5,500+税 (初回一回限り*粘土代・リング芯材代込)

注:リングコースについて/希望日の3日前までに事前予約申込とリングサイズのご連絡願います。

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示